読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

げぇむ女子

女子だってげーむするんだよ!

FFXIやってます。

はじめまして、げぇむ女子のKです。

ジラートの頃からやっていて、14ちゃんのβ開始と共に移住したけどあまりのクソゲー私には合わなかったので、何年振りかで復帰しちゃいました(てへっ

 

14ちゃんは一応、緩和来るギリギリくらいでバハムート倒して、休止しますた。(戻るとは言っていない。)

 

14ちゃんやめてからはディアブロIIIとかフォールアウト4とか、メガテンやったりね。あ、ARKもやったな。

基本オフゲやってたんだけど、旦那が11新キャラでやるって言うんであたしも便乗した感じで。

 

去年の5月に復帰、LS作って『同じような人来たら良いなー』

 

なんて

 

甘かった!

 

まあいい人だったんだろうけど、お世話焼きな人であれやこれや取ってくれちゃう。

あたしも断れなかったのが悪いんだけど。

当時獣が強くて、周り見るとみんなデセルタはいてますみたいな、そんな時代で。

チャーマメルランも立ってるだけで貰っちゃって。

 

面白くなくなって2,3ヶ月で辞めてしまった。

 

昔話してしまったけど、次回からは、現在のあたしのことを書いて行こうと思ってるー。

じゃあねー!